FC2ブログ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ミミ&チェリー1


magic01g.jpg

チェリー「いやっ!そんなに広げないで!」
ミミ「やだあ、チェリーってば・・・もう、こんなに。」
タケル「・・・ゴクリ。」
チェリー「だってえ・・・タケルさんの部屋に来ると、あの夜のことを思い出しちゃうんだもん。」
ミミ「ねえ・・・ここって、こんなに膨らむの?」
タケル「ここって?」
ミミ「ほら、この、皮に包まれてる・・・これ。」
チェリー「へーえ?ミミは違うの?」
ミミ「知らないわよ・・・じっくり見たことないし・・・。」
チェリー「タケルさんに聞いてみれば?ねえ、私のここって・・・ミミと比べてどうなの?」
タケル「うーん、チェリーのほうが大きいような・・・。」
チェリー「本当?ふふっ、これでまず私の1勝ね!」
ミミ「ちょっとお、そんな勝負してないわよ・・・もう。」
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2016/11/17 03:10] | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
ラン(エンジェル)
ご無沙汰しております
ran03a.jpg
ran03b_no.jpg
漫画風
ran03b.jpg


タブレットやelfが壊れそうになったりもするけど
私は元気です
[2014/08/10 10:31] | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
バニーちゃん14/04/26
ご無沙汰しています。
練習がてらに一枚。

bun024b.png
この時代の絵を再現するときには、おっぱいを柔らかく描きすぎるとダメな気がします。
寝そべっても決して左右に流れたりしません。あくまでもゴムマリおっぱい。
[2014/04/26 20:25] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
イブちゃん剥ぎ
eve03.png

リク品です。
トレスすると自分の至らない点が見えて面白いですね~。特に髪の毛や目!
[2014/02/03 00:44] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
バニーちゃん再会2
バニー「マスターならタケルと入れ違いで出て行ったわよ。
    何でも、隣町に住んでるヒイじいさんのイトコのハトコが危篤なんですって。」
タケル「ふーん・・・。」
バニー「当分帰ってこないわよ。夜道は危ないから、戻るのは明日じゃないかしら。」
バニー「・・・今日はもう店仕舞いね。マスターがいないと、酔っぱらった荒くれ者やエッチなオジサン達の相手も一苦労だもの。」
バニー「つまり、お店もバニーちゃんも貸切ってこと!さあ、じゃんじゃん飲んで!」


・・・・・・。
・・・・・・。
「ん・・・ちゅっ・・・んふ・・・。」
bun27.png

狭い部屋に若い男女がいて、適度に酒が入って・・・・・・もう、やることは一つしかない。
バニー「ああ・・・そうよ、この感じだわ・・・これを求めていたのよ・・・。」
バニー「あーん・・・ここがジンジンしちゃう・・・。」
タケル「どーれどれ?」
バニースーツの股布をずらす・・・「ジンジン」している部分がパンストごしに糸を引くほど濡れている。
バニー「見て・・・もう・・・こんなになってる・・・。」
タケル「うーん・・・よく見えないぞ。」
タケル「こういう時には・・・そりゃ!」
バニー「きゃあ!?」
ビリビリッ!
指先でパンストを軽く引き裂くと・・・艶やかなピンクの秘部が露わになる。
バニー「いやっ・・・だめっ!」
割れ目が恥ずかしそうにキュッキュッとすぼみ、愛液がにじみ出る。
タケル「うっひゃっひゃっひゃ・・・。」
バニー「もう・・・こういうのが好きなの?・・・ヘンタイだわ。」
タケル「ま、まあ、それなりには。」
バニー「たしかに・・・す、すこしは興奮するけど・・・。」
タケル「ほら、自分で開いて・・・。」
バニー「んん・・・ああっ・・・だ、だめ・・・そ、そんなにジロジロ見ないで・・・。」
バニー「そ、そんなに・・・ツンツンしないで・・・。」
バニー「ああっ!!・・・そ、そんなに×××しないでえ・・・。」
[2014/02/02 01:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
